2017初出走

出走結果
01 /07 2017
今日の3頭
ウィッシュノート
京都2R 2歳未勝利戦7番人気4着(1.3秒差)
まずまず安定して掲示板に載れる力はあるようですね。
あとは突き抜けるもうワンパンチが…。
そろそろ芝1回試して欲しいかな。

チャカレーラ
京都6R 3歳新馬戦4番人気5着(0.5秒差)
いい感じに先行できての直線案外伸びずの5着。
募集漏れのベネンシアドール14ことラーゴブルーには先着できてよかった。
そして、いきなりの骨折判明…。
骨折が無けりゃもうちょっとやれたか?と思わなくもないけどこの時期の骨折は非常に痛い。
程度にもよるけど、軽傷であることを願う。
夏競馬までに復帰できるかなー、新年早々痛いアクシデント。

アーザムブルー
中山9R 寒竹賞(500万以下)2番人気2着(0.3秒差)
新馬戦の時計の面から不安だったけどなかなかの時計での2着。
勝った馬が強かった。と思ったらマチカネタマカズラの産駒なのね。
シルクに来ないとよく走る。
負けたものの思ってたより能力が高そうなので今後が楽しみ。

全部掲示板に載れた、まずまずの初出走。
チャカレーラの骨折があるからトータルではマイナスか。
そして来週は出走がないのでしばらく初勝利はおあずけ…(´・ω・`)



コメント

非公開コメント

じゃすたうぇい

積極的に地雷を踏んで逝くスタイル