かなーり複雑…。

出走結果
01 /29 2017
サルダーナ出走結果
東京5R 3歳新馬戦 9番人気3着(0.6秒差)
結果だけ見れば、万々歳。
上がり1番時計で勝ち上がりの目途がたったといえるレース。
調教からしたら惨敗も覚悟してたのでうれしい誤算。

しかし、かなり複雑w
なぜなら勝ったのがインシュラーだから。
しかも、1番人気で完勝。
出走確定の時はあえて触れなかったけど、14世代最後の1頭をインシュラーとサルダーナで最後の最後まで迷った結果サルダーナに出資という経過w
同時出走のシルクの馬が勝っただけならそこまででもないんだけどね…。
こういうケースはあんまりないと思うけど、数打ちゃ当たる戦法の私としては非常に複雑なところ。

気を取り直して、サルダーナには次走を無事に迎えてほしいな。

コメント

非公開コメント

じゃすたうぇい

積極的に地雷を踏んで逝くスタイル