馬名決定と15世代出資馬おさらい

シルク15世代
02 /13 2017
馬名決定。
今年も安定のオール落選、張り切って馬名覚えようw
一言感想のおまけつき。
1メジロツボネ15→グローリーヴェイズ
・由来で吹いたwwwそもそもツボネ母はツボが由来じゃねえだろwww
2プリティカリーナ15→グラマラスライフ
・賛否分かれそうだけど、個人的には嫌いじゃない。
3アートプリンセス15→キングスヴァリュー
・普通に強そう。(小並
4シルクプリマドンナ15→ラストプリマドンナ
・まあ、そうなるわな。でも、わかりやすい。
5ナイキフェイヴァー15→シルフィウム
・某漫画の白の一族っぽい白くないけど。
6ゴールドティアラ15→ロイヤルアフェア
・なんとなく血統表に残って欲しい感じの語感。
7アンティフォナ15→アンブロジオ
・兄も含めていい繋がりの名前かと。
8ペンカナプリンセス15→ピボットポイント
・イマイチパンチ弱いけど活躍したら化けそうな名前。
9ディアジーナ15→ジーナスイート
・姉妹揃って可愛らしい名前でよかった、なお気性。
10キューティゴールド15→ブルヴェルソン
・強そうだけど覚えにくい…。
11ウーマンシークレット15→キープシークレット
・名前の通り秘密兵器のままじゃ困るwww
12ウインフロレゾン15→ベルフロレゾン
・シンプルで好きな名前。
13ラッドルチェンド15→リベラメンテ
・なんとなく牡馬っぽい名前。それはきっとドゥラメンテのせい。

いろいろ書いてるけど気に入らない名前は今年もなくて一安心ですお。
しかし、今に始まったことじゃないけど、これだとどこのクラブの馬かさっぱりわからんね。
馬名にクラブ色つけない方が産駒の募集になった時とかシャッフルしやすいんだろうけど。
それにしても去年の青推しはなんだったんだろう…。

コメント

非公開コメント

じゃすたうぇい

積極的に地雷を踏んで逝くスタイル