似たようでちょっと違う結果

出走結果
02 /19 2017
フェブラリーSはゴールドドリームが勝ち。
ベスト条件は合わなさそうだけどグレンツェントとの再戦が楽しみ。
なお、馬券は…。

バレーロ出走結果
東京6R 3歳500万以下 14番人気11着 (0.7秒差)
昨日のブライトさんと同じく出遅れて終了。
とはいえ上がり3Fトップタイの34.0で回ってきてるので、勝ち馬との時計差から出負けさえしなければ芝のこのクラスでもそれなりに目途が立つレース内容になったんじゃないでしょうか。
とちょっとはポジティブな面があったように思えるレース結果。
しかし、ゲート難は他の馬でも痛い目に合ってる厄介な問題なので、コメントにあった怖がり癖とセットで早い目に手を打って欲しいところです…。
余談:マクベ大佐グローリーヴェイズと似た血統構成のブリラーレが2着。マクベ大佐グローリーヴェイズも馬格的にもこれぐらいまでなれば楽しめそう。

それにしても今年も2月はダメダメだなあ。
目標の毎月勝利を達成するには来週のバラダガールに全てかかっている。
そもそも出走できるのかっていうところからだけどw

いよいよ阪神開催かー、早く春になって欲しいねえ。



コメント

非公開コメント

じゃすたうぇい

積極的に地雷を踏んで逝くスタイル