2月の結果

月次まとめ
02 /27 2017
もう2月が終わりとか早すぎる…。
年々そのサイクルが早くなってる気がする。
2月の結果
5戦0勝(2着1回、5着1回)
無念…、勝てず。
3月に切り替えていきましょ。

3月の予定分
1週目キャプテンロブロイ(川崎遠征)、クライムメジャー(500万下)
2週目アズールムーン(フィリーズレビュー)
4週目サルダーナ(未勝利戦)
バラダガール、バレーロあたりが続戦になればあと数戦は増えそうかな。
キャプテンロブロイの川崎遠征どうなるんだろど平日だから仕事が手につかないぞ
クライムメジャーはここ2戦取りこぼしたなと思ったけど。後からみたら勝った(先着した)馬が強かったパターンなので今回はなんとか勝ち上がって欲しい。
アズールムーンは何とか権利獲得を!!サルダーナは勝ち上がりを!!
それぞれ目指して欲しいねえ。
上手くいけば3月は勝ち星量産が期待できそうだけど皮算用しても碌なことがないので大きな期待をせずに楽しみます。

コメント

非公開コメント

じゃすたうぇい

積極的に地雷を踏んで逝くスタイル