うれしい2勝目

出走結果
03 /05 2017
クライムメジャー出走結果
阪神7R 3歳500万以下 1番人気1着
うれしい2勝目でオープン入り、私も今年2勝目!!
現地行かなくてよかったw
平場の小頭数とはいえなかなか骨っぽい面子が揃ってたのでどうなることかと思ってましたが勝てて一安心。
最後、ぎりぎりまで追いだしを我慢したのと狭いところに突っ込んだのは、広いとこだと集中しないクライムメジャーへのデムーロJの教育だと思っときます。ヒヤヒヤしたけどw
まだまだ折り合いとか課題があるけど次に繋がるレースになったかと。

3月5日といえばグレンツェントの暴走からの2勝目がちょうど1年前(遠い目
来年の今頃、クライムメジャーはどんな成績になってるのか楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オープン入り

じゃすたうぇいさん、こんばんは。

クライムメジャー優勝おめでとうございます。
もう少し早く2勝目が挙げられると思っていましたが、予想以上に時間が掛かったように思いますがいかがでしょう。

次は重賞制覇ですね。
ダイワメジャーの産駒は選び方が難しいので参ります。
次走が楽しみですね。

Re: オープン入り

グルーヴィさん、コメントありがとうございます。

2勝目がこの時期になったのは相手が悪かったというかまだまだ荒削りなのでしょうがないかなと思いますね。
次は重賞でどこまでやってくれるか楽しみです。

確かにダイワメジャー産駒は難しいですね、クライム以外は未勝利引退ですから。
今年2歳にもダイワメジャー産駒は何頭かいるので楽しみ半分不安半分ですね。

じゃすたうぇい

積極的に地雷を踏んで逝くスタイル