終わらないトンネル…。

出走結果
04 /08 2017
どちらも案外…なクライムメジャーとアフィニータの出走結果。

クライムメジャー
中山11R ニュージーランドT(G2) 1番人気8着(0.6秒差)
最低でも掲示板、出走権とって初のG1出走へ…。
と思ってましたがそうは甘くなかったw
予定通り控えても脚が溜まらなかったのか弾けなかったなぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

アフィニータ
福島12R 桑折特別(500万下) 6番人気14着(1.4秒差)
ニュージーランドTの結果に落胆してたところ追い打ちを食らいましたw
この面子なら上位だと思ってただけにショックが大きく…。
ってか最近こんな展開ばっかりじゃねえか(´д`)

出走なしならまだしも毎週走って1ヶ月ほど掲示板なしは精神衛生上よくないやね。
いつこのトンネルを抜けれるのだろうか…。

コメント

非公開コメント

じゃすたうぇい

積極的に地雷を踏んで逝くスタイル