今週の結果

出走結果
05 /14 2017
割とマジで泣きそう。
アズールムーン
5/13京都10R 葵ステークス 3人気14着(3.2秒差)
正直、勝ち負けは厳しくても掲示板はと思ってただけにここまで負けるとは…。
最近、人気背負っての惨敗が多すぎ( ;∀;)
半端に人気があって負けると反動がでかくて精神的ダメージでかいっす。
今回は状態だと思いたいしきっちり立て直して欲しいけど、血統的に早熟っぽいので底が見えた感。
一体どうなることやら。

ウィッシュノート
5/14京都3R 3歳未勝利戦 6人気4着(0.6秒差)
安定の4着ゲt
2戦続けて勝ち馬とは1秒以内差、今回は時計も詰めたし、ワンパンチ足りないけど安定して走っているのが好材料。
勝ち上がれるとしたら夏の小倉ダ1000mでしょうか。

来週はグレンツェントの重賞出走に出走過去最多の出走祭りになりそうだけどこんな状態だからさっぱりテンション上がらねえ…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

勝負の週かな

じゃすたうぇいさん、こんばんは。

とにかくシルクが絶不調ですからね。
1ヶ月ぶりにやっと1勝では情けない、頼りないの二重奏です。
勝てそうなレースを結構落としてますから、流れも悪い方悪い方と行っちゃうんでしょう。

勝てそうで勝てないシルクの馬に、出資者もジリジリとしているのでしょう。
今月は運がよければ2勝とほくそ笑んでいたものの、蓋を開ければあっさりと打ち砕かれてしまいました。

来月から仕切り直しです。

Re: 勝負の週かな

グルーヴィさんこんばんは

シルク馬は3勝となかなか健闘してくれましたが
個人的には勝負の週、土曜日から大コケですねw
勝てなくても掲示板キープしてくれればなんとかなんですが
人気集めて掲示板外というのが多い気がします(涙)

日曜の出走は条件的に未知数ですし、来週の出走予定では勝利まで厳しそうなのでこちらも来月に仕切り直しになりそうです…。
とはいっても来月も厳しそうですが…。

じゃすたうぇい

積極的に地雷を踏んで逝くスタイル