除外で減ったけど今週は出走祭り♪

出走確定
05 /18 2017
今週は土曜日3頭、日曜1頭の4頭が出走。
多分、過去最多タイぐらいの出走頭数だと思う(適当)
メインは平安S出走のグレンツェント。
未勝利戦は土曜日にイルーシヴハピネスとブライトクォーツ、日曜日はシフォンカール。
グレン様以外は未勝利戦か下級条件戦というしょっぱい感じだけどw
密かに一番結果を期待してたビートマッチは除外…。

グレン様は前走のショックが大きすぎたので立ち直ってくれることを期待。
京都は直線坂ないし58キロも克服できる…はず。(震え声)
未勝利の2頭はどっちも前進して欲しいところ。
イルーシヴハピネスは大型馬の叩き2走目でルメールJ継続でちょっと期待、ブライトクォーツは前走の内容が意外とよかっただけに本番は北海道なんて悠長なことは言わずに決めて欲しいけど…。
シフォンカールは芝の長距離戦でどうなるか、狙いは面白いところではあると思う。

しかし、人気背負っての負けが続いて今回の出走祭りもテンションがイマイチ上がりませんな。

コメント

非公開コメント

じゃすたうぇい

積極的に地雷を踏んで逝くスタイル