優勝と赤信号点滅…

出走結果
07 /16 2017
明暗くっきりの今週の出走結果
未勝利組がますます厳しい状況に…。

サルダーナ
7/15 福島4R 3歳未勝利戦 1番人気6着
ブライトクォーツ
7/16 函館6R 3歳未勝利戦 5番人気8着
未勝利組は優先も取れず非常に厳しい結果。
未勝利組は放牧中のイルーシヴハピネスも合わせて、今までのローテ的にいってもそれぞれあとラスト一発勝負って感じですかねえ。
イルーシヴハピネスは帰厩できそうですが脚元がパンとせず、サルダーナは優先取れず、ブライトクォーツは連戦の為状態落ちと3頭ともかなり厳しい戦いになりそうです。
未勝利3頭のうち1頭でも勝ち上がってくれれば御の字といったところでしょうか…。

ビートマッチ
7/16 福島9R 種市特別(500万下) 2番人気1着
斤量差があったとはいえ古馬の牡馬相手に横綱相撲で完勝。
しかも5馬身差と過去のレースの中で最も圧勝したレース多分となりました。
こういうレースばっかりだといいんだけどねえw

福島勝利で中央9場目の勝利!!
あとは小倉を残すのみ、この夏で中央10場勝利といきたいですな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽勝でした

じゃすたうぇいさん、ビートマッチ優勝おめでとうございます。

楽な勝ち方だったので、上のクラスに行っても面白そうですね。

サルダーナは厳しくなったかな。
次走が勝負でしょうかね。
この時期まで未勝利馬がいるとやはり落ち着きませんね。

Re: 楽勝でした

グルーヴィさん コメントありがとうございます。

ビートマッチは脚元のこともあるのでコツコツ稼いでくれたらなと思いますね。

サルダーナは一息入れて新潟で勝負ですね。
芝馬がこの時期に権利とれないとほんと厳しいです。

じゃすたうぇい

積極的に地雷を踏んで逝くスタイル