崖っぷちの明暗

出走結果
08 /27 2017
今週はサルダーナ、ブライトクォーツの未勝利戦とラストプリマドンナのデビュー戦でした。
26日
ラストプリマドンナ
新潟5R 2歳新馬戦 6番人形2着
体重が増えず軽めの調教しかできてなかったのとメンバーも揃っていたので不安なデビュー戦でしたがよく走ってくれました。
負けたものの今後が楽しみな一戦でした。
もう少し大きくなってほしいな。

サルダーナ
新潟6R 3歳未勝利戦 4番人気1着
連闘策からの未勝利脱出!!
今年通算7勝目!!
ラストプリマドンナと合わせて柴山Jには感謝感謝。
騎乗停止は後味悪かったけど…。
とにかく勝ち上がれてよかった。

27日
ブライトクォーツ
札幌6R 3歳未勝利戦 1番人気3着
モレイラJ起用で負けたらしょうがない。
でも、負けたけどまだ次のチャンスが残っているはず…。
最後の最後まであきらめない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

未勝利脱出ですね

じゃすたうぇいさん、こんばんは。

サルダーナ未勝利脱出おめでとうございます。
直線の柴山騎手の斜行は余計でした。

ここで勝つと負けるとでは天地の差ですからね。
上のクラスでどういう競馬をするか、楽しみになったのではないでしょうか。

Re: 未勝利脱出ですね

グルーヴィさん、コメントありがとうございます。

この時期の未勝利脱出はほんとうにうれしいです。
斜行は余計でしたがw

上のクラスでもコツコツ走ってくれたらいうことはないですね!!

じゃすたうぇい

積極的に地雷を踏んで逝くスタイル